10月4日 男子練習 弓道部弓道部

コメント:(2)

こんばんわ。
最近寒くなってきたのでみなさん、体調管理には充分気を付けましょう。

本日は前回の男子練習に引き続き鈴木先輩(四年)が20射皆中を出されました。

本人いわく、
最近正規練習での20射皆中だと感動が生まれない。
試合で出さないと意味がない。
と、とてもかっこいいお言葉をいただきました。
確かにおっしゃる通り、試合で出してこそだと思います。

今までに山内くん(二年)が二日連続で出している記録があるので是非とも更新して頂きたいです。

明日は名古屋工業大学戦です。
これほどの最高の舞台ないと思いますので是非頑張ってください。

また、現役生はいつまでも四年生の先輩に頼っていてはいけないので、しっかり食らいついて引いてきいましょう。
台風の影響がでないこと、
また、明日は晴れることを願って寝たいと思います。