10月5日 男子リーグ戦対名古屋工業大学弓道部

コメント:(6)

こんばんわ。
毎回50%の杉山です。今回も安定でした。泣きたいです。
さて、私の反省は置いといて、本日は名古屋工業大学。
中部大学男子のリーグ戦二回戦目でした。
天候はあいにくの雨、台風接近間際の試合でした。

結果は以下の通りです。
先攻、名古屋工業大学96中
後攻、中部大学116中
よって中部大学の勝ちとなりました。

毎回1部の試合でなかなかの高的中を、叩き出してくる名古屋工業大学でしたが、本日は我々中部大学に勝利の女神が降りたもようでした。
今週一週間は的中もどちらかの立ちが良ければ片方は悪いといった辛い状況下での試合でした。

ただ、前回の愛知大学戦の反省を今週1週間の正規連で見つめ直し改善できたのもあってか本日の雰囲気は前回の愛知大学戦に比べて良かったのではないのかと思いました。

しかし、そのなかでもまだまだ改善するべき点はたくさんあります。
次回愛知学院大学戦は一週空いてあります。
いかにしてその点を改善し男子一丸で試合に望かここが勝負だと思います。
一戦一戦を大切に、謙虚に頑張っていきます。

Ps.昨日の更新では鈴木先輩は本日20射皆中の予定でしたが次回の愛知学院大学戦に持ち越しとなりましたので次回の更新を楽しみにしていてください。