10月19日女子リーグ戦 名古屋工業大学戦弓道部

コメント:(1)

こんにちは。
本日中部大学対名古屋工業大学(於:愛知教育大学)の
試合がありました。

結果は
先攻名古屋工業大学33中-後攻中部大学43中で中部大学が勝ちました。

毎回目標としていた40中以上を出して勝利することが
できました。
前回の愛知大学戦の反省が活かされていて、
中部大学の雰囲気を作ることができました。
しかし的中に波があったので、次の至学館戦ではそこを改善していきたいと思います。

前日の正規練習では的中40以上を出すことはできませんでしたが、40中に近い的中を出すことができ良い雰囲気を作れていたと思います。


さらに、今回も伊藤先輩が応援にきてくださいました。
差し入れもありがとうございました。

これで3試合が終わりました。
残すのは今週の至学館戦のみとなりました。

今までと違い自校の道場で午前の試合となります。
少し流れが変わりますが今回の反省会で出た反省を活かしながら一丸となって次の試合に挑んで行きたいと思います。