10月19日 男子リーグ戦対愛知学院戦弓道部

コメント:(1)

こんばんわ。
本日は中部大学弓道場にて男子Ⅰ部リーグ戦対愛知学院大学戦がおこなわれました。

結果は以下の通りです。
先行愛知学院大学118中
後攻中部大学121中
よって中部大学の勝ちとなりました。

本日の初立、前立が15中となかなか素晴らしいスタートをきってくれました。
最近の中部大には無いぐらいの勢いでした。
そしてなかなかの接戦のなか途中で調子を少々崩してしまった立もありましたが、すぐに建て直し、とても熱い戦いができたのではないのかと思います。
昨年のリーグ本戦でボコボコにされたリベンジ成し遂げることができました。

今回で中部大学弓道部男子は王座に大手をかけることができました。
しかし、ここで気を抜いてしばえば来週末の静岡大学戦で後悔することになりますので、最後の最後まで中部大らしく諦めないで戦っていきますので御声援よろしくお願いします。

なお、本日もたくさんの引退された先輩方が応援に来てくださいました。
ありがとうございました。
次週は静岡大学浜松キャンパスですのでまたよろしくお願いします。

Ps. 次週総大将は覚醒する模様なので次回の更新楽しみにしていてください。