11月8日 男子練 弓道部弓道部

コメント:(0)

こんばんわ。
今月の初の更新は20射皆中の報告です。

本日の男子練で篠原亮先輩(4年)が20射皆中を出されました。
いやぁ、久しぶりに見ました。
最近、あと一本が足らないと試行錯誤されていましてやっと出た本日の皆中。
キレのある素晴らしい射だったと思います。
明日の社会人リーグ選抜チームとの王座形式の試合の前にいい感じが掴めたのではないでしょうか。
是非、明日もよろしくお願いします。

さて、明日は先程も言いましたが、社会人リーグ選抜チームとの王座形式の試合です。
リーグが終わり初の試合になります。
リーグは目標128中がなかなか出すことが出来なかったので、
もう一度今回の試合で目標にチャレンジしていきます。
そして、今年の3月に一度試合を組んでいただき、負けているのできっちりリベンジしていきますので、応援よろしくお願いします。