11月22日 王座決定戦 弓道部弓道部

コメント:(3)

こんばんわ。
昨日、待ちに待った王座決定戦が、
三重県伊勢市伊勢神宮弓道場で行われました。

試合の結果は以下の通りとなります。
一回戦 高知工科大学
73対72で中部大学が勝ち二回戦進出。
二回戦 北海道大学
76対76の同中により一手競射14対13で中部大学が勝ち準決勝進出。
準決勝 明治大学
71対80で中部大学の負けとなりました。

今回の試合で中部大学は同率ではありますがベスト4をいただくことができました。
本当に嬉しいです。そしてその反面悔しいです。
今、思い返してみればたくさんの困難がありました。
途中的中が伸び悩んだり、何度も何度もくじけそうになったことも有りました。
しかし、そんなとき弓道部一丸になれたからこそ今回ここまで来ることができました。
昨年度の王座から始まり二年目にして全国制覇まであと少しのどこまでこれたのは一重に中部大学弓道部を応援してくださった方々のおかげだと思います。
本当にありがとうございました。
今回の成績は今まで中部大学弓道部を支えてくださった方々無しではなし得なかったと思います。

また今回の試合、鈴木先輩、篠原先輩、太田くんが皆中賞を獲得されました。

今回の試合で中部大学弓道部は王座優勝に王手をかけられたと思います。
来年は必ず優勝旗持って帰ってきます。

これで私達の現役は終りました。
あとは、ゆっくり老後をと思いましたが、やり残したことがたくさんあるのでどうやら引退は来年の今日になるまでお預けのようです。
これもある意味運命。
来年、必ず優勝します。
更なる応援の方よろしくお願いします。