弓道部 管理人変更しました 新人戦と義士会弓道部

コメント:(4)

こんにちは。管理人変更しまして、これから髙野がブログを書いていきます。

なにとぞよろしくお願いします。


大変遅くなり申し訳ないのですが新人戦の更新からしていきたいと思います。


結果から言いますと、男子は団体優勝、個人では1年の後藤さんが入賞しました。


男子は結果だけ見るとまずは良いスタートをきれたと思います、しかし、試合内容に納得していない方がほとんどであったので、この反省を糧に練習していきたいと思います。

女子は決勝まであと1歩というところで岐阜大学さんに負けてしまいました、女子もこの悔しさを糧に次の目標ができたと思います。

そして個人ではかの有名な横地先輩のように大学始めながら後藤さんが3位に入賞しました、横地先輩のように今後とも活躍してくれるでしょう、横地先輩は4年生でのさらなる活躍を期待しております。

新人戦が終わったことによりOFFに入ります。(もう入ってるんですけどね)このOFFいろいろな挑戦ができると思います、新しいかけにするも良し、弓を変えたりなど挑戦の機会だと思います、どうかこのOFFを無駄にはしないように過ごせたら良いと思います

そして次に昨日行われた義士会です。入賞者が何名かいられたので更新します

結果ですが、個人2位にOB2年生の浅野先輩、3位に鈴木先輩、4位に杉山先輩となりました。

すごいですねw義士会は47射引く試合なのですが、体力のない自分にはとても過酷でした...なんど吐きそうになったことか...

その中でも最後まで射、的中を維持された先輩方は改めてすごいですね(とくに浅野先輩は夜勤明けだというのに...)

そんな訳で矢数の大切さが身にしみる試合でありました、2月には100射会、60射会という地獄のような大会がありますのでそれに向け体力を作ることも大切なのでいっぱい引きましょう!

更新おそくなり、また文章もうまく書けず申し訳ありません、これからもなんとか更新していきますのでお許しを