地獄の記録会1日目弓道部

コメント:(1)
ひとまず、記録会1日目の100射会が終わりました。
結果は、鈴木先輩が5位に入賞され、20連中での連中賞も獲得されました。 最後までさすがですね、今年は入賞者の方に4年生の先輩方が多かったのでまさに4年生の意地というものを感じとれたと思います ほかだと信濃があと少しというところまでいったのですが...残念でした...最後の4射までは入賞すると信じていたのに...まぁ彼もこれをきにもっと練習し中部大学のエースとなってくれるでしょう あと自分の後ろで引いていた中部学院のT君、ほんとに何度も矢をぶつけてしまいすいませんでした! もっととりやの練習をします... ほんとすいません... 話は戻ります 的中面はよかった人が多いと思いますが、課題は大配面ですね、試合だと雑になってしまうのがあります、 自分もそうでした。 大配、的中ともに揃っている大学が一番かっこいいと思うので意識しようと思います。 今回を通してやはりもっと持久力を上げなければならないと思いました やっぱ筋トレですね この先の大会でへばらないようしっかり筋トレを続けもっと筋肉をつけましょう それでは明日の60射会でられる女子のかたは頑張ってください 男子は今日、仕事をしてくれた女子にかわって仕事頑張りましょう それではまた明日