追い出しコンパ弓道部

コメント:(2)
遅くなりすません、追い出しコンパです 2月7日にありました。 4年生の先輩の最後の射会ということなのですが、射会の主役である4年生の先輩方が3名も遅れてきてしまったことと、飛び入りでOB1年生の赤◯先輩が参加されるというハプニングがありました!
珍しく◯尾先輩は時間に間に合いましたねー そして、先輩方がそろわれた後ですが扇的は篠原先輩、上野先輩、岡田先輩、赤尾先輩が当てられて金的は篠原先輩、吉兼先輩、赤尾先輩が当てられました篠原先輩と赤尾先輩はさすがですね そして、個人優勝が赤尾先輩、金杯が鈴木先輩でした。 赤尾先輩はさすがですね、卒業されてもこれだけ当てられるということは現役時代の練習の成果だと思います我々は見習い練習しましょう 1番の謎はなぜ赤尾先輩は現れたのでしょうか...暇なのですかね そしてコンパですが、先輩方は全員卒業ということなのでよかったです! 松原先生からの先輩方、全員への扇のプレゼントなど今回はなにかとサプライズが多いコンパだったと思います。4年生の先輩方はあと100射会だけです、私たちの戦力もだいぶ落ちてしまいます、しかしそれで落ちてしまわないように私たちがもっと成長しなければなりません、練習あるのみです