3つ目です弓道部

コメント:(2)
さらに続きまして桜町大会です。 これは自由参加の桜町弓道部の方が開催している大会ですが、今回は中部からはほとんどの人が参加しました。
現役で参加してないのも3名くらいですかね OBの先輩も数多く参加されてました 赤尾先輩など久しぶり?に会うのは嬉しいですね。 浅野先輩も見たかったのですが...乙です... あと山﨑先輩が寝坊してきましたw なんか、そんなような気もしてました 焦って眼鏡を忘れたみたいで的がみえなかったらしいですが...まぁ乙ですね... その後はチームの1年生3人に寿司をおごってました 大会結果は個人では山内が優勝 田坂が3位、篠原先輩が4位でした。 鈴木先輩は最後やらかしましたね 団体では、篠原先輩、陶山先輩、上野先輩、鈴木先輩のチームが優勝しました。 よく見ると全員10傑やんけ! そりゃあ勝ちますよ そーいえば、去年は信濃のやろうが個人優勝していたので2年連続で中部ですね、この勢いです! この大会が終わったあと僕は23時から3時までバイトでした...しぬかとおもいました... 無理だけはしないように