6つでした...次はためずに更新します弓道部

コメント:(0)
これで溜まっていたぶんも終わりです、長かった...もう少しまめに更新します
今日岐阜メモリアルセンターで中部学院大学さんと中京大学さんとの合同練習試合がありました。 試合というよりは合同練習に近い形だったので特に結果などはないのですが、うまくいかなかった人の方が多かったと思います。 やることはいつもと同じです。 仕事についても射技についても しかし場所がちがうだけでそれがうまくいかないものです。 今回の反省はこれです。場所が違ったとしてもいつものことを全力でやれば結果は出るはずです。 そのことを確認させていただきました。 そして僕はこの試合が終わったあと無くした運転免許を再取得するため富山に向かっています。 これもバスの中で書いてます どーでもいー情報ですね ついでにもーひとつどーでもいー情報ですが、信濃も試合終わったあとなんか岐阜大学の方と練習しに岐阜大学に向かいました。 この岐阜大学の方はもちろん女性です。奴は邪な気持ちしかないようですな。 あんなのを許可してくれた岐阜大学さんは本当に心が広い! 本当に申し訳ありません