すいませんでした‼︎弓道部

コメント:(0)
先日自己新が出たので溜まりに溜まったブログを更新していこうと思います。
すいません...60射会後書こうとおもったのですがベッドにばたんキューしてしまいました...しんどかったんです それでは、60射会です。もうけっこう前ですね、 上野先輩、陶山先輩、鈴木(文)が参加されました。 入賞者は残念ながら出ませんでしたが鈴木(文)が5位決定遠近まで残りました。 入賞まではいけませんでしたが3名での壮絶な戦いを見ることができました。 もーちょいですね ちなみに5位になったこは信濃がよくちょっかいだしているUさんです。 おめでとうございます。そしていつもすいません、今度踏んでいーですよ、たぶん見てないと思いますが 記録会を通じて出場したひとや仕事をしてくれたひと感じたことたくさんあると思います。 僕としては、筋持久力ですね、筋トレ頑張ろー... 思っているだけでは意味がないのでしかと行動に移し努力していこうと思います。