二つ目です弓道部

コメント:(0)
続いて東京大学戦です。東京に行ってきました。 天下の東京大学さんとバトルですね。
夜行バスでの移動というなかなかハードなスケジュールですが、無事行けてよかったです。 山下先輩は初の夜行バスということで最初はテンションが上がっていたのですが...まぁ最初ということでしんどかったのでしょう、寝れてませんでしたね そして、バスの中でいきなりヒゲを剃り出すアホがいました。 しかと注意しておいたので、今後はないはずです。 TPO!です。音自体はちっさく他の人にも聞こえなかったみたいですが そろそろ試合です 結果なのですが、負けました。試合の内容もあまりよくなく仕事等もうまくいってませんでした。 今回のようなことは2度と繰り返さないよう肝に命じます。 試合後はとにかくいろいろたべてましたね、そば食べてラーメン食べてパフェ食べてと、これでもかってくらい食べてました。スタバも最高でした そのあと自分は信濃のせいで信濃とともに集団から離れてしまい全部消化できるくらい歩きました。 ほんとふざけてますね なんやかんやで、東京大学戦、うまくいかなく失敗したことが多すぎました。 先述しましたが、今後このような内容にならないよう肝に命じます。