自己新、えのきくんって名前です弓道部

コメント:(1)

こんにちは。GW明けの最初の正規練習で自己新がでました。
といってもまだ世間はGWなんですけどね...

1年生の榎くんが14中をだしました
まだ的前にたって数日なのにはやいです
彼ははるばる遠い群馬からやってきた猛者です、なぜ中部に来たのか聞いてみたら、弓道が強いからと言ってくれました、中部ってこんなに有名なんだなと改めて思いました笑
彼の今後に期待ですね!
あと全く関係もなく、どーでも良いことですが
昨日、私友達とご飯を食べに名古屋駅に行ったのですが、寺尾先輩と野々村先輩にお会いしました
行くときに寺尾先輩、帰る時に野々村先輩に会い、まさに行きも地獄帰りも地獄...冗談です、本当にすいません
正直に言うと、久しぶりにお会いでき、よかったです!
特に野々村先輩は元気そうなお姿が見れてよかったですね
今週末は前哨戦があります、自分たちは参加するのは初めてですが、勝ちにいきます、
そして、よければどこからか応援していただけていると嬉しいです!