前哨戦弓道部

コメント:(1)

こんにちは。先日あった前哨戦の結果報告をいたします。

結果、男子A団体優勝、女子B団体優勝、女子A団体優勝、男子個人杉山先輩優勝、準優勝山内、5位竹下、女子個人5位常松です!
今回は入賞が多かったですね。
私たちは初となる前哨戦で、緊張もしましたが東海大会前にこのような結果を出すことができたのはよかったです。又、慢心しないようにまだまだ的中もだせますし、危ういところもありましたので更に努力していきます。
東海大会はさらなる的中で圧倒してみせます
そして、1年生に東海大会前に大会の雰囲気、仕事を経験させることができてよかったです、
大会がどのようなものか感じさせることも前哨戦の1つの意味であったと思うので、今回の前哨戦は意味のあるものであったと思っています。
最後に今回の前哨戦、県武道館で室内ということもありとても蒸し暑かったです
これから更に暑くなります、皆さん熱中症などには注意して夏頑張っていきましょう