男子 愛知学院大学戦 女子 至學館大学戦弓道部

コメント:(1)

こんにちは。
先日ありました。練習試合の結果報告です。
男子は愛知学院大学戦
女子は至學館大学戦がありました。

今回はどちらもawayの試合だったのでどちらかが応援しに行くということができなかったのですが、どちらも勝つことができました。
男子は112対93
女子は37対26です。
尚この日、女子の試合の方で2年の河合さんが自己新19中
男子の試合の方でも私、髙野が自己新19中をだしました
河合さんは実は前日にも自己新16中を出していたので、2日連続ですね
見ていてとても調子が良さげなので、20射皆中もどんどんだしていってください!
自分もそれを目指していきます
後、男子のほうに鈴木先輩が差し入れを持って来られました、本当にありがとうございます!
なんでも前あった試合でも20射皆中だされたそうです
卒業されてもさすがです、私たちも見習い練習していきます
そして来週の東海大会に向けて調整していきます