男子愛知淑徳大学戦弓道部

コメント:(1)

こんにちは。男子愛知淑徳大学戦の試合結果です。
前も書きましたが、最近的中がでず、前日も100に届かない的中でした。
結果、81対96で勝利となりました

勝利となりましたが、これで悪い流れを断ち切れたと思う人間は誰もいないでしょう。
1部で勝っていくためには120以上は必要です。しかし、今100も出せない状況です。個人での反省はもちろんあると思います、それは個人個人、その反省を忘れず、意識し、実践できるようにならなければなりません。
他の問題も見えたと思います。
的中をあげていくにはいろいろな問題を解決させていかなければならないです。
次は岐阜大学戦で、去年負けてしまった相手です、awayで場所も同じなので、今回は負けるわけにはいかないです、高い的中出してやりましょう!