自己新、群馬からきたおとこ弓道部

コメント:(1)

こんにちは。男子名古屋工業大学戦前に、またまた自己新を出してくれました。榎くんが16中です。最近調子良かったので、自己新出してくれてよかったです。

彼は前、紹介しましたがわざわざ群馬から来てくれたこです。高校の時も活躍していたみたいなので、彼の力、まだまだこんなもんじゃないはずです。
群馬といえば、台風がそれて関東の方に行ったと聞きましたが、群馬は無事らしいです。他の関東圏は大雨でひどかったのに...さすが群馬...
そんな群馬から来た榎くん、今後も期待しております。

明日は名古屋工業大学戦です、男子は今日101中と芳しくない的中です。
調子が悪いとき、うまくいかない時ありますが、試合でそれを出してはいけません。うまくいかない時はうまくいかないなりにも当て方を見つけなければなりません。こんな射は自分の射じゃない!などと思わず、その時の射を認めその射でどう当てられるか考えなければ調子悪い時に試合で的中を出すことができないと思います。
明日、一人一人持っている課題があると思います。それをうまく解決させることができれば良い的中がでてくれるはずです。諦めず考え、行動し明日良い結果にしましょう

今日のは昔、上野先輩がおっしゃっていたことを使わさせていただきました。
上野先輩とは、去年卒業された先輩でとてもとても美人で優しい先輩でした。上野先輩に会いたくて忘年会が待ちきれないってひとがいるみたいですよ笑