8月の予定です弓道部

コメント:(1)

こんばんは。8月の予定です。
昨日更新できませんでした...まぁたまには...たまにじゃないですね、すいません。

8月9日 東京大学戦

8月10日 獨協大学と合同練習

8月11〜14 インカレ

8月16日 貸し道場 (女子 明治大学さんと同志社大学さんの練習試合)

8月19日 大掃除

8月22日 大掃除予備日

8月24〜31 合宿

と8月もたくさん行事がありますね
その中でも1番の目玉はインカレです
今年はインカレ前に2つの練習試合もあり、本番の前にも緊張感のある試合ができます。
選抜の借りを返さなければならないので、練習から高い的中で安定させ、本番でも出せるように意識していきましょう
あと今年は名古屋開催なので、よければ応援してくださるととても嬉しいです 待ち望んでおります
この練習時間がとれる夏が勝負だと自分は思っているので自分の良いところ伸ばしていきましょう。