4月17日(日)対静岡大学大学アウェイ戦弓道部

コメント:(0)
こんにちは。4月の17日 日曜日に静岡大学さんと静岡大学浜松キャンパスの方で試合を行いました。 試合結果は先攻 静岡大学110中、後攻 中部大学100中で静岡大学の勝利という結果になりました。 静岡大学には去年のリーグで負け、今回の練習試合も負けてしまいました......今、中部はユニバで負け、練習試合で負け...と悪い流れが来ています。
まぁ、負けは続いているもののきっと無意味な試合ではなかったと思いますし、珍しく3年の加藤誓彌くんが良いことを反省会で言ってくれたので、まぁなんとかなる気がします...笑 取り敢えず、来週の愛知工業大学に勝ってきます。