5月1日(日) 対愛知淑徳大学戦練習試合弓道部

コメント:(0)

こんにちは。更新が遅くなってしまい申し訳ありません。5月1日に愛知淑徳大学さんとアウェイで練習試合をしました。愛知淑徳大学さんは選手の人数が足りていない為、女子の選手一名が参加し、落ちの方が40射引くという形で試合が行われました。
試合結果は先攻愛知淑徳大学 66中、後攻中部大学108中で中部大学の久しぶりの勝ちが決定いたしました

応援には中部大学のGKこと、元弓道部の後藤謙介くんが来てくださいました!試合中に突然不協和音が聞こえたと思ったら彼の矢声でした......、、
いや、久しぶりに聞いたからですかね......最初は淑徳大学の煽りかと思いました。
ま、とりあえず2年の榎くんも最後まで外しても萎えずに頑張っていましたし、とりあえず勝ちましたので良かったのではないかと思います。以上です!(ちなみにGKは打ち上げにもちゃっかり参加していました。)