5月5日(木)対名古屋工業大学練習試合弓道部

コメント:(0)

こんにちは。5月5日にアウェイで名古屋工業大学さんと練習試合を行いました。試合結果は先攻中部大学115中、後攻名古屋工業大学97中で中部大学の勝ちが決定いたしました。竹下くんが主将になってからの練習試合でおそらく初めて...?の先攻での試合だったので、少し不思議な感じでしたね。
淑徳大学戦に続きまた勝つことができました。勝ちが続いて良い流れが来ているとは思いますが、未だ練習試合では目標の125中に届いた事がありません。

ですが、前の試合よりも7本的中が上がっての勝利でしたので、そこは良かったのではないかと思います。次の試合こそは目標を達成出来るようにみんなで頑張って中てていきたいと思います!ちなみに高柳くん、溝部じゃなくて僕を使ってくだされば......!じゃないんです、付矢で溝部と交代してからは山内先輩と中ててる場所シンクロしても意味ないんです。付け矢で恒例の羽分けなんて出してる暇があるなら中てて使わせて下さい...、、以上です。