8月7日(日)練習試合対東京大学弓道部

コメント:(0)

こんにちは。8月7日に東京大学で行われた練習試合の結果を報告します。今回の練習試合は形式が自分達が通常行う形式とは別で、中部大学、東京大学、中部大学東京大学混成チームの3チームでの総当たりでの試合となりました。結果は東京大学2勝、中部大学1勝、混成チーム0勝で東京大学の勝ちとなりました。的中で言いましたら東京大学と中部大学は同中でしたが、それでも負けは負けなので次試合する時は必ず勝ちたいと思います。

また、今回の試合で東京大学大学さんの相手校への気遣いがすごいということが分かりました。ノートを書く場所を用意してくださったり、座布団を貸してくださったり、こちらのノートの書き方に黒板を合わせてくださったりと、自分達も見習うべきだと思いました。色々収穫のあった練習試合だったのではないかと思います。以上です。