8月9日(火)〜12日(金)インカレ結果報告弓道部

コメント:(1)

こんにちは。8月9日から8月11日に日本武道館で行われた近的と12日に首都大学東京で行われた遠的の結果について報告します。結果は男子団体は10中、女子団体3中で共に予選落ちとなりました。個人では3年の竹下 徹くんが8位入賞という素晴らしい結果を残してくれました!竹下くんおめでとうございます!遠的では男子では2年の佐藤 新くん、女子では3年の加藤 実希さんが第一次予選を通過しましたが、2人とも2次予選で落ちてしまうという結果になりま

した。
東京大学戦、獨協大学戦を見ていて自分達が初立は的中が出にくいということを自覚し、挑んだインカレでしたが、目標であった予選通過は叶いませんでした。このままでは秋にあるリーグの目標である一部残留も難しいと思いますので、また何度目のセリフかわかりませんが、目標達成できるように全員で頑張っていきたいと思います。ちなみに一枚でも多くの写真に映ろうと個人で必死に中てにいっていた2年の溝部 一朗くんは射詰4本目で無念の敗退となりました。写真にも写っていませんでした。以上です。