10月16日(日)リーグ戦対愛知学院大学弓道部

コメント:(0)

こんにちは。10月の16日に中部大学で行われたリーグ戦の結果を報告します。結果は先攻 中部大学114中、後攻愛知学院大学104中で中部大学の勝ちとなりました。
本日はリーグ戦の最終戦だったのですが、まさかの主審の寝坊?し、波乱の最終戦となりました。色々な事があり、イマイチ集中しきれてない状態から始まった為か、目標の125にはまた届かず という結果になりました。

しかし、勝てた事は良かったと思います。男子はリーグ戦4戦を終え、3勝1敗で静岡大学さんのこれからのリーグ戦の結果次第では優勝決定戦となります。
リーグ戦は一通り終わりましたが、まだ王座に行ける可能性も125中以上出して勝つという目標を達成出来る機会も残っていますので、静岡大学が最終戦を終えるまでまた更なる努力をして、優勝決定戦で戦う事になった時に次こそは必ず勝てるように実力を付けていきたいと思います!
以上です。