井上くん自己新とブログ管理人変更のお知らせ弓道部

コメント:(1)

こんにちは。
先日幹部交代式が行われめでたく中部大学弓道部51代の幹部生活の幕開けとなりました。
そのためブログの担当が田坂先輩から佐藤へと引き継がれましたので報告させていただきます。

そうですね。
あの、僕、とてもよく噛むんです。本当に滑舌良く話すことできないんです...。
なので的見のときに上手く伝えられるかとても自分自身緊張しますし、的立ててくれてる人たちも上手く聞き取れるかでとてもドキドキしてることでしょう笑
まあそんな感じなので今年1年で噛まなくならないように滑舌良くなって的見が一刻も早く完璧にできるようになることが目標ですかね!笑
あ、もちろん弓の方も必死に頑張っていきますよ!


話が変わって、11/23(水)に二年の井上くんが自己新となる14中を出しました!
12/16中で迎えた最終立。
××で迎えた三本目。
起死回生の一本でした。
見事に三本目を的中させ、その勢いのまま四本目無事に中て自己新!
最後の一本は中村くんには「どんまい!」と射場から言われましたが、僕はちゃんと看的から中ったの見てましたからね!!!笑

続いて納射ですが、2本ともあらぬ方向に矢を飛ばしてしまいました。
けど新人戦はそんなんじゃダメですからね!
緊張するとは思いますが、しっかり的に3本以上中てるんですよ!
個人通過して団体のためにちゃんと控えててもらわないとダメなんですから!!

ですが井上くん自身リーグ、王座で悔しい思いをしたと思うんですがそこから練習を重ね自己新を更新してくれたことは大変嬉しいことです。
ぜひここからまた自信を持ってしっかりとまずは新人戦戦っていき来年度の試合に向けて頑張って行きましょう!!

以上です!!