ネルソンくんお披露目と新人戦前日弓道部

コメント:(0)

こんにちは。佐藤です。
11/24(木)にネルソンくんが御披露目しました!
たしか僕の記憶では10月ぐらいに弓道部に来てくれたオーストラリアからの助っ人外国人です!!
ネルソンくんの御披露目良かったですねぇ...。
なんというか外国人さんが弓引いているところを初めて見たのですが、とてもかっこよかったです。
ネルソンくんがとても背が大きくて身体もガッチリしていて白人さんだからかもしれませんが二回目ですがとてもかっこいい笑

それに射もきれいですし、できれば今人数足りないのでずっと残っていてほしいくらいの逸材です!

とまあ、とてもいい子なのですが、ネルソンくんの考える親父ギャグは考えものです...笑

とてもとても寒いです...。寒いこの季節が余計寒くなってしまいます...笑

そこだけがネルソンくんの弱点でしょう笑

残念ながら留学期間的にあと二ヶ月くらいしか一緒に弓引けないんですが、一緒にたくさん弓引いて、いろいろなお話をしてぜひ中部大学弓道部でいい思い出をたくさん作ってもらいたいです!!

ネルソンくん!!この冬一緒に頑張っていこう!!!

話かわって明日から二日間日本ガイシスポーツプラザ弓道場で新人戦です!!

主将が絶好調らしいです。

僕にブログに絶好調だって書いといてって言っちゃうぐらいですもん笑

男子団体三連覇に期待です笑

また結果は報告致しますが新しいチームの開幕として選手一同全力で戦ってきます!

自分たち中部大学弓道部らしく弓引いてきます!!

以上です!!