新人戦結果報告弓道部

コメント:(0)

こんにちは。佐藤です。
新人戦の報告遅くなってすいません。
まずは結果から。
団体は男女ともにトーナメント一回戦敗退。
個人では男子は堀田(二)の準優勝、佐藤(二)3位、女子は早瀬(二)の3位入賞いたしました!
個人入賞された方おめでとうございます!!

準優勝の堀田くんですが自分の射に納得してなかったみたいですのでこれから冬オフにも入るのでしっかりそこで鍛えなおして次は納得のいく射で優勝してほしいですね!
次に3位の早瀬さんですが試合で結果がでたので、これを自信にして練習していってほしいです!
次は優勝してほしいですからね!
......佐藤くんは次頑張りましょう!笑

しかし団体で勝てなかったのは悔しいですね。
幹部交代してドタバタしていて、1、2年生全員が甘い気持ちやゆるい感じで試合に挑んでしまったのが敗因の一部でしょう。
ほかに反省会でも出ましたが人数が少なくて仕事がうまく回らなかったです。
ですがこれから新1年生が入ってくるまではこの人数で仕事をうまく回していかなければいけないのでその点もう一度考えてやっていきたいです。
最後にですが、やはり自分たち幹部がしっかり目標も行動も示していかなければ締まるとこも締まらないのでたくさん話し合ってそして次にある記録会で仕事や団体としての動きを変えていきたいです。

新人戦の結果報告は以上です!