冬オフの開始弓道部

コメント:(2)

こんにちは。佐藤です。
新人戦が終わったということで冬オフに入りました!
今年は現役生が二月にオーストラリアに帰ってしまうネルソン君を含めても12人しかおらず4人1組の3班しかありません...。
とても人数が少なく班練習もとてもさみしい感じになってしまっています...。
でもまあその分練習できると思って現役生全員でやっていくしかないですね!
あ、ちなみにブログ担当の佐藤は男4人のむさ苦しい班になりましたよ!班に華がない!!笑

そんな冬オフですがいろいろとイベントがあり少しだけまだまだドタバタしております...。
近いのからあげますと、表彰式、忘年会、幹部交代式射会、(弓1?)貸し道場、部内試合、千中射会などなど...。
とりあえず年内だけしかあげてませんが年内だけでもこれだけあります...。
...準備頑張らないと。
まあなにもないよりかは全然いいのできっちり準備してイベントに備えます!

同輩にブログが長いと言われたのでここら辺で終わります笑
あと面白くもないですし!
面白いブログが書けるようになりたいなぁ...。
冬オフの課題はブログかなぁ...笑