忘年会コンパ弓道部

コメント:(3)

こんにちは。佐藤です。
ちょっと前回の表彰式の記事が長すぎて読み返して気持ち悪くなりました笑
そんなことより!12/10(土)に忘年会コンパが開かれました!
まずお昼からは忘年会射会が行われました。
今回射会に参加したのは現役だけで12人と少なく、4人1チームの3チームで行いました。
まあ少ない...。

団体トップ通過した主将榎率いるAチームでしたが決勝戦一手競射で8射1中を出し、2位通過のBチームにボコボコにされ見事に優勝を逃しました笑

個人戦と金杯ですが主将榎と副将佐藤との戦いでした。

結果的には主将榎の金杯、副将佐藤の個人優勝が決まりました。

ちなみに個人準優勝が榎、個人3位が堀田になりました!

主将、副将対決はまたいつかしましょう。ちゃんと副将佐藤が勝ちきります!笑

そんなこんなで射会が終わり、コンパです!

今回は14名のOBの先輩方が参加されました。

個人の感想としては赤尾先輩にブログ読んでいるよと言われとてもうれしい思いをしたコンパでした笑

全体を通していえばとても楽しいコンパとなったのではないのかなぁと思います。

ですが自分たち現役の中でミスがあったのでそこは反省し次のコンパではなくしていきます。

次は追い出しコンパということで、次がOB3年生の先輩方の参加できるのが最後ですのでたくさんの先輩方が参加されるとことを期待してます。

それではこの辺で終わらせていただきます。