寒い日が続きます...弓道部

コメント:(0)

こんにちは。佐藤です。
今日たまたまブログを見ていたら、バックナンバーなるものを見つけ一番古いのから拝見させていただきました。
大竹先輩(時に赤尾先輩)のブログしか見てないのですがとてもおもしろいですね。
ぜひ僕にもあの文章力を分けていただきたいです笑 

話が変わって最近とても寒いです。

今日名古屋で初雪が観測されたぐらい寒いです。

まあなので日が落ちると道場もすっかり冷え込みます。

おかげさまで弓引くのがとても大変だったり、体調も崩しやすい時期なので各自で自己管理して気をつけていきたいです。

いくらオフでも大切な時期ですしね。

明日はついに幹部交代式コンパです!

まあ射会とか多少緊張とかすると思うのですが、冬オフ課題の確認のチャンスですし精一杯やりましょう!

そして新幹部は現役の意地として主将榎はいませんが、旧幹部の先輩方をぼこぼこにしてやりましょう!笑

それではこの辺で終わります!