謹賀新年ご挨拶弓道部

コメント:(0)

謹んで新年のお祝いを申し上げます。
昨年は何かとお世話になりまして、ありがとうございました。
おかげさまで良き新年を迎えることができました。
本年も昨年同様よろしくお願い申し上げます。
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。

さあとても難い文で挨拶の方をさせていただきました。
まあただのコピペなのですが...笑
年が明けましたのでここからまた一度気持ちを引き締め直していろいろなことを弓道部全体でやっていきたいですね。うんうん。
特になにか報告しなければならないこともないと思いますので今回はこれで終わります。
短いですか?いや、だって話すことが...笑

あ、そうです。たくさん閲覧してくださっていると思いますのでそこはとても嬉しいのです。
がコメントもたくさんいただけるとなにやら良いことがあるそうです笑
あ、先輩方のみではなく同期やら後輩やら、またまた全然関係ない方もぜひ!
来年ぐらいに現役の誰かが喜びます笑
ではこの辺で!