安土搬入しました!弓道部

コメント:(0)

こんにちは。佐藤です。

画像の挿入の仕方がやっとわかりました!ブラウザ変えただけです!笑

1/9(月)に松原先生と松原先生のお知り合いの方に協力していただき安土の搬入をさせていただきました。

土を土嚢袋に詰め込み、それをトラックに載せて道場まで運びました。

ものすごく単純作業かと思いましたがとても重労働でした...。

まあ数が数でしたしね...。350袋近くも作って運びましたし...。

1484014073044.jpgDSC02966.jpg1484014062672.jpgこのように全員ががんばってくれたおかげでなんとか日が落ちる前には全部運びきれました!お疲れさまでした!

次は大掃除でこの土たちをふるって安土に投下します!

安土が増えますね!!やった。うれしい。

手伝いに来てくださった先輩方や土の手筈をしてくださった先生や庭園の方ありがとうございました!