極寒!!三十三間堂!!弓道部

コメント:(2)

こんにちは。佐藤です。

やれるうちにブログ更新します笑

1/14-15に京都に行き三十三間堂で行われる大遠的大会に参加してきました!

お覚えですか?その二日間大寒波が襲ってきて全国的に雪が降ったことを。

京都はバカにならないほど雪降ってました。ほんとバカみたいに雪降ってました笑

そのおかげでめっちゃ寒かったです...。しかも結構積もったし...。

はい。そんな悪天候の中やりました。

僕は去年参加してますので他の同期の結果を報告します。

あ、中村は風邪で休みました。ほんとバカ笑

お金払ってるし一生に一回しかないのに笑

まあ仮にあの体調で行ってたら間違いなく風邪悪化してますが。

で、結果なんですがなんと榎くんと早瀬さんが一手束中して予選通過しました!

ですが残念ながら決勝射詰で敗退してしました。

 

大雪で大変でしたがいい思い出になりました!

そして最後に記念にパシャリ!

1484465349824.jpg