追い出しコンパ弓道部

コメント:(0)

こんにちは。佐藤です。

先日、1/28に追い出しコンパが行われました。

昼は射会でした。

最初は四年生の先輩方に扇、金的を一手競射していただきました。

扇には太田先輩、鈴木先輩、髙野先輩が中てられました!ちなみに髙野先輩は束中です!

金的には太田先輩、信濃先輩、髙野先輩が中てられました。

信濃先輩だけが中てた、というのはここだけの秘密ですよ笑

でそのあとは射会です!

団体は主将、副将率いるBチームの圧倒的勝利!

個人は三位に信濃先輩、準優勝太田先輩、優勝は山内先輩となりました!

四年生の先輩方に花を持たせました!......嘘です。実力不足です。

が金杯は私、佐藤が頂きました!現役の意地!笑

まあ全体を通して髙野先輩が大暴れしてました笑

的中も行動も...笑

でそののちのコンパでは四年生の先輩方を送り出したあと松原先生より四年生の先輩方へ贈り物がありました。

1486002909103.jpgかっこいい...。自分たちが追い出されるときになったら松原先生立派なものを贈ってくださるんだろうなー。期待しとこーっと。

んでんで。

OBの先輩方より松原先生が錬士六段に昇段記念で贈り物をされました。

これもとってもかっこよかったです。

1486002918409.jpg

あ、ちらっと写ってる入浴剤もプレゼントでしたよ笑

たくさんのOBの先輩方がたくさんご出席されました!ありがとうございました!

これで世代交代されるわけですが、また多くの先輩方にお会いできることを期待してます!