ブログ表彰!弓道部

コメント:(0)

こんにちは。佐藤です。

先日にこのブログがブログ優秀賞として表彰されました!

副賞もついてます!笑

残念ながら最優秀はハンドボール部にもっていかれました。

が、閲覧数は2位のハンドボール部に大差をつけて弓道部が1位でした!

ざっとこの一年間で9,000回閲覧されてました。

これもOBの先輩方や先輩、同輩、後輩、ほか大勢の方のおかげです!ありがとうございました!

来年度?今年度?ではブログ最優秀賞をとりたいのです。

がハンドボール部さんのように毎日は投稿できません。ネタがそんなに毎日あるわけじゃないですし。

ですが今回よりももーっとたくさんの方に見ていただきたいですし、楽しんでいただけたいですし盛り上げていきたいです。

盛り上がれば副賞がもっと豪華になるんです!

アレがアレになるんです。

...ダメだ。話が脱線する前に締めないと。

はい。ということでみなさま引き続きこれからもブログの方よろしくおねがいします。

コメント等々もいつでもどうぞです!