大掃除(冬の編)弓道部

コメント:(1)

こんにちは。佐藤です。

冬の大掃除しました。

今回は大変です。ブログをちょっと前に遡ってもらえればわかるんですが、新に安土を増やします。約土嚢袋300個を。

そのため午前9時から夜の8時半まで大掃除に時間がかかりました。

バイト代がでてもいいくらいです。むしろください笑

そして今回は安土の量を増やすだけでなく、

安土の下の、もうハゲハゲになってたあの芝生を変えました!

S__70582279.jpg

いい感じの緑でいい感じの人口芝です笑

あ、もちろん道場の中も掃除しました!

S__70582284.jpg

人が少なくて大変でしたが協力してピカピカになりました。

今回はたくさんの方々に手伝って頂きました。ホントに先輩方、松原先生ありがとうございました。

差し入れしてくださった先輩方もありがとうございました!美味しくいただきました!

最後に今回の目玉であった安土の写真を載せて終わりたいと思います。

IMAG0731.jpg

ほら、とてもキレイになりましたよね?特に芝生。

土の量はなかなかわからないと思いますがとっても増えました!むしろ多い気が。

次回はついに月例会とネルソンくんのお別れです...。