月例会とネルソンお別れ...弓道部

コメント:(1)

こんにちは。佐藤です。

今回は前回で予告していた月例会の報告とネルソンお別れです。

新しくなった安土、芝生での初めての試合です。

やっぱり芝生キレイです。鮮やかな緑。さわやか。

はい。試合ですが、

A班(佐藤、中村、溝部、近藤) B班(榎、早瀬、井上、加藤) C班(堀田、飛田、ネルソン、髙野先輩)

D班(山﨑先輩、竹下先輩、加藤先輩、田坂先輩)の4チームの総当たり戦で行いました。

あ、髙野先輩についてはツッコんではいけません。ツッコんだら負けです。

それでこの日はネルソンの中部大学弓道部員として最後の日でした。

つまりわかりますね。空気がC班の優勝、ネルソンのためにとなるわけです。

結果として案の定C班の優勝ですよ。チームの総的中は僕のA班が勝ったのに!!

...こんなこと言ってますが純粋に力負けしました。C班強かったです。ネルソンも最後はしっかり決めてましたし。

負け惜しみじゃないですが、最後にネルソンに花を飾れて良かったです。

この嬉しさをオーストラリアに持って帰ってもらってぜひ向こうでも弓道を続けてほしいですね!

そして表彰のときに現役からは現役全員からの寄せ書きとプレゼントを用意し、先輩方からは一人一つずつネルソンへプレゼントが贈られました!

せっかく荷造りしたのにーとネルソンは嘆いてましたがとてもうれしそうでした。よかったよかった。

で、で。

最後にネルソンと記念撮影しました!

山﨑先輩はOBが写ってる写真をブログに載せるなと言ってましたが

たぶん山﨑先輩は照れ屋さんなだけだと信じてますから僕はあえてこっちを載せときます笑

170321.jpg

あ、山﨑先輩一番前にいますね!これは...。

そ、そろそろやめときます。ホントに怒られてしまいます。ごめんなさい。

はい。

ネルソン5ヶ月くらいありがとー!向こうでもがんばってね!また機会があったら遊びにきてね!!

ということで今回はこれで終わりです!

来週からはオフが空けて正規練習です!がんばっていきましょー!!