加藤(一)の自己新!弓道部

コメント:(1)

こんにちは。佐藤です。

2/16の正規練習に於いて加藤明日香(一)が自己新14中を出しました。

ブログ担当佐藤は最終立までまったく把握しておりませんでした。 ごめんね笑

前に行われたOB戦の13中、自己新モドキから一本多く中ててますしその点に関してはよかったです。

がしかし、

納射の体配が...。

本人は緊張して上手くできなかったと言い訳してました。

それでももうちょい綺麗にできたでしょうに...。

はい。せっかくの納射なんですから次からはもうちょっと綺麗にやってください。綺麗なほうがかっこいいし!笑

まあそんな彼女ですが頭の方が良いようでお勉強のほうでは頭が上がりませんね。

ぜひこのまま弓道も学業のほうも両立させて頑張ってください!

今回は以上で!