記録会結果報告弓道部

コメント:(2)

こんにちは。佐藤です。

記録会の結果報告させていただきます。

まず男子百射会の記録ですが、

佐藤新(二年) 86中 

竹下徹(三年) 50中 

信濃啓登(四年) 70中 

榎洸瑠(二年) 78中 

堀田晋之介 60中

となり、佐藤新(二年)の第五位が決定いたしました。

続いて女子です。

早瀬遥香(二年) 29中

飛田沙江(一年) 44中

となり飛田沙江(一年)の第四位が決定いたしました。

 

入賞された二人はおめでとうございます!

ここからだんだんとシーズンが始まってきます。

今男女ともに人数が少なく、全員の力がこれからの試合の結果に関わってきます。

なので全員が一番になる、なりたいと思ってこれから全員が練習していってほしいですし、その練習の過程のなかで自分に自信がつけられるようにしましょう!

個人的には全員良い技術を持っていると思いますし!

それでは二日間お疲れ様でした。差し入れ、お仕事の手伝い等々してくださった先輩方ありがとうございました!