[男子練習試合リーグ戦形式]3/19(日)愛知工業大学戦弓道部

コメント:(0)

こんにちは。佐藤です。

ようやく春っぽい暖かい季節になってきましたね。弓が引きやすい。

先日行われた男子の練習試合愛知工業大学戦について報告させて頂きます。

於 中部大学弓道場

先攻 中部大学 98中 後攻 愛知工業大学 104中

よって中部大学の敗北となりました。

そうですね...

初めてのリーグ戦形式での練習試合を落としてしまいましたね。

まあ負けてはしまいましたがあまり悲観することなく今回の試合で上手くいかなかった点、逆に上手くいった点を個人やチームとして反省して今後の試合にいかせていければいいかなぁと思います。

 

これからどんどん試合が入ってきます。

それと同時に新入生が入ってきて試合があるのになかなか練習できないけど、的中は上げなきゃいけないなど色々と大変な時期になってきます。

そのために自分の射の理解、矢数以外での自分の射技の向上ができるような練習をしていきたいですね!

次の試合は男女ともにナゴヤユニバーシティカップです!

普段とは違う試合ですがこの試合に勝って中部大学弓道部のいい流れを作っていきましょう!!

 

今回は以上です!