自己新ペース弓道部

コメント:(1)

こんにちは。佐藤です。

自己新の報告をする気満々だったのですが、最終立でやらした子がいたのでブログ書きます。

あ、近藤くんのことです。今唯一自己新をもってない1年生の子のことです。以前ブログネタにした子ですね。

初立ち目3中、二立ち目3中...そのあと四立ち目まで3中キープして16射12中で最終立ちで1本でも中てれば自己新だったわけです。

まあ楽勝ですよね。今日は調子が良さそうですし...

うーん。

まあ察して下さい。最終立ち ×××× 残念 です。

あらぬ方向に四本、矢を飛ばしていました...。

ということで残念ながら近藤くんの自己新はお預けです。

1本ぐらい...中てて...(泣)

まあ本人はけっこう悔しがってましたので次、自己新がかかった時はしっかり皆中してばっちり決めてくれるでしょう。期待してます。

 

次のブログ更新は近藤くんの自己新報告したいなぁー笑

それでは今回は以上で!