佐藤(二年)二度目の二十射皆中!弓道部

コメント:(0)

こんにちは。佐藤です。

もう春がそこまで来ているというのついこの間は雪が降りました。まだまだ寒いですね。

はい。

3/10(金)の正規練習に於いて佐藤新(二年)が二度目の二十射皆中を記録しました!

最近は一年生の活躍が目立ってましたがついに二年生の番が来たようです。

最近佐藤くん調子良いです。

最近というか、冬オフ空けてからだいぶ良さげです。

射も冬オフで取り組んでいたことができつつあったり、不安定だったものが安定してきているように思います。

まああとは掛け声や、的見のときに噛まなくなればもっともっと良くなると思います!

新入生にちゃんと伝わるように的見もしなきゃですし

この正規練習では二的でしたが、これからは『落』をやる機会が多くなると思うので掛け声等しっかり練習していってほしいですね!

 

それでは今回はこの辺で!

あー、自虐ネタって辛い!