弾正祭があったみたいです...弓道部

コメント:(0)

こんにちは。佐藤です。

道場の前のトイレの水道管工事が終わったみたいです。仮設トイレって結構大変ですよね...。

はい。

3/20に日本ガイシホール弓道場で弾正祭が行われました。合ってる...?

僕自身出てなくてよくわかんないんですよねぇ~。

あ、参加したのは堀田、溝部、近藤です!

まあ結果は...

溝部(二年)が第五位に入賞しました!!

おめでとうございます!昨日の試合(途中交代)の悔しさをいかしてくれたみたいです!

裏では近藤くん(一年)に「どうせ弓手切り下げる」とか煽られていたみたいですが。

まあそんな近藤くんは遠近競射を外して入賞を逃したようです。どうせ早気、だったのでしょう。

とりあえず参加した三人はお疲れ様。この試合で得たものをこれからの試合にいかしていこう!

松原先生もこの大会に誘われていたみたいです。ですが当日は野きゅ...おっと。

今回はこの辺にします!!