怖くないよ、ほんとに弓道部

コメント:(1)

こんにちは。佐藤です。

桜が咲いてきたと思ったら雨です。きれいな桜が散ってしまう...。

はい。

前回の試射会ではたくさんの人が参加してくださいました!

初心者の方だったり経験者の方だったり。ありがとうございます!

それでそれで、

さらに正規練習の見学も増えてきてます。

まあ正規練習、全力で矢声出しますし、色々怖いですよね...

仮に入部した時にこれについていけるのかとか...。

最初は僕も不安でした。第一、なんて言っているかわからないし笑

ですがまあ大丈夫です。時期に慣れますし

怖いといえば怖いですが怖くないです笑

そんなことより弓一緒にひきましょ。経験者の方でも初心者の方でもだれでも歓迎です。

僕はあなたと弓が引きたいのです。

さあ心の揺らいだあなた、ぜひ弓道場に来て弓道部に仮入部してください!

入部じゃなくて 仮 入部なんで。

まだ決定っていうことじゃないからさ!男女問わず歓迎してます!

一緒に弓ひきましょう!!!!