山田くん(一年)御披露目!弓道部

コメント:(1)

こんにちは。佐藤です。

看的小屋から見る夜桜がとても綺麗です。だから1年生きてください笑

はい。

今日は山田くんの御披露目がありました!

御披露目までとっても早かったですね笑

約二週間といったところですか?すごいです...

まあだからといってしまうのはアレなんですが、とても綺麗な射してます。

すごい中たりそうな感じがします。高校時代は活躍してたみたいなので大学でもぜひ活躍してほしいです。

ですが、前とは環境が変わってしまったのでとりあえずは大学の弓道に馴染んでってもらいたいです。

やっぱり高校のときと比べると全然違うと思いますし、練習量だってかわって来ると思います。

なんでその辺を試行錯誤しながら慣れていってその後に山田くん自身の目標である「日本一」を目指して中部大学弓道部員全員で一緒に頑張って行きましょう!

これからどんどん活躍してくれること期待してます!