男子練習試合静岡大学戦弓道部

コメント:(0)

こんにちは。佐藤です。

5/7(日) 於 中部大学

先攻 静岡大学 125中

後攻 中部大学 104中

よって中部大学の敗北となりました。

なかなか勝てませんね。

でも的中自体はここ三戦より出ましたのでこれからなのかな、と思いますがやはり勝たねばなりません。

難しいですけど、忘れちゃいけません。

まあ今回は本入部してから初めて一年生に試合を見せれてよかったです。

初めての試合での仕事、動き、まだまだ慣れないとは思いますが次のホーム戦ではもっと一年生で動けるようになれるように正規練習やほかの仕事を考えながらやっていきましょう。

次の試合は前哨戦、東海大会です。

一発の大会です。難しい試合ではありますが、必ず勝ちましょう。

この負け続きの悪い流れを止めましょう。