関口くん(一年)自己新17中!弓道部

コメント:(0)

こんにちは。佐藤です。

更新が遅くなって申し訳ございません。頑張って更新するために書き溜めしときます。

6/4(日)練習試合 愛知学院大学戦に於きまして関口修身(一年)が自己新となる二十射十七中を記録しました。

リーグ戦形式の試合は初スタメンだったのですが、臆することなく初立から皆中をだし十一連中し、途中崩しかけるところもありましたがそれも乗り越え最終立皆中で見事自己新を更新しました!

そうですね。試合であれだけ堂々と引けるのは羨ましいですねー。

僕が1年のときなんて緊張しまくってましたし笑

それに崩れかけたときもちゃんと切り替えて最終立ち挑んでいたのも素晴らしいです。

まあこれからも試合続いていきますし、疲れ、慣れてきたからこそ感じるプレッシャー等々がでてくると思うのでそこも乗り越えて今年一年間戦っていきましょう!