第51回愛知県下学生弓道選手権大会弓道部

コメント:(0)

こんにちは。佐藤です。

梅雨なのに雨が降りませんね...。良いことなのか悪いことなのか。

6/18(日) 於 日本ガイシスポーツプラザ弓道場

第51回愛知県下学生弓道選手権大会が行われました。

結果は

男子団体第三位

女子団体トーナメント一回戦負け

男子個人入賞なし

となりました。

結果としてかなり物足りない感じになってしまいましたが、この大会を通じて一本の重みを十分に感じ取れたと思います。

その感じ取れたことをしっかり自分たちに活かしこれからの試合、練習に繋げてほしいです。

あとは反省会では仕事のことについて多く反省が出ました。

松原先生も仰ってくださいましたが、仕事に関して思うことが多くそれのせいで射に集中できなくて試合がうまく行かなくなってしまってしまうかもしれません。

なのでサポートする立場の人たちは自分たちの行動が試合の勝敗を左右しているかもしれないと言うことを肝に命じてサポートの方お願いします。

そうですね。仕事の事とか全部含めてチーム一丸となってこれからの試合に望んでいきましょう!