[練習試合]男子愛知学院大学戦 弓道部

コメント:(0)

こんにちは。佐藤です。

6/4(日) 愛知学院大学弓道場に於きまして練習試合(男子リーグ戦形式)が行われました。

先攻 愛知学院大学 104中

後攻 中部大学 122中

となり、この試合に於きまして関口修身(一年)の自己新17中、佐藤新の皆中賞を記録いたしました。

試合展開としては中部大学の前立の初立が9中と微妙な立ち上がりでしたがすぐに後ろ立が14中を出しそこから勢いに乗り的中を増やしていきました。

全体的にスタメン陣が調子が良く中てていた試合でしたが一年生二人の活躍も大きかったと思います。

仕事面としては人数が少ないながらもうまく回せていたほうだと思いますが、アウェー戦だからこそできる仕事もあったと思うのでそこもキチンとまわせるとよかったと思います。

あと一年生がこの試合のように試合に出る機会がこれから多くなってくると思うんですがそれでも一年生は仕事をちゃんと覚え、しっかり動けるようになってほしいです。

これからの課題としては初立から的中をだす。そして矢声も最初から。

それで仕事面では事前の確認、主に一年生全員で仕事をうまく回す。

この何点かをこなせるように、チーム一丸となってこれからの試合戦っていきましょう。